2010年7月17日土曜日

Collaboration.


数々のブランドやアーティストとコラボレーションのプロダクトを生み出してきたヘッドフォンブランド「skullcandy」。

スカルキャンディーは、有名セレブやアスリートの間でも、そのデザインやブランドイメージが人気となりコアヘッドフォンブランドNo.1といっても過言では無いブランドにまで成長した。

そんなスカルキャンディーが新たなコラボパートナーとして選んだのが、北米で一番勢いのあるフリースキーブランド「Surfaceski」。
独特のスタイルが認められたのか、スキーブランドとしては初めての、大変喜ばしく楽しみなコラボレーションとなる。今回のコラボは、スキー、ポール、ヘッドフォン、Tシャツの4つのプロダクトを生み出すこと。

サーフェススキーもこれまでカリスマスノーボーダー「TJ・シュナイダー」や様々なアーティストとのコラボレーションプロダクトを生み出し成長をしてきた。北米では、話題沸騰だが、今回のコラボレーションによってサーフェススキーの成長のみならず、フリースキー界自体の成長にプラスになればと願っています。今後の私たちの活動に是非ご期待ください。


SRFC×SKDYのジャパンHPをアップしました。

今回のコラボレーションモデルは全国8店舗での限定販売となります。全モデル共に、大変入荷数が少ないため、御希望の方はお早めにお近くのサーフェスディーラーにお問い合わせください。

SRFC×SKDY JAPAN HP