2009年1月16日金曜日

Demo trip@牛岳



サーフェスデモトリップ第一段@牛岳無事終了しました。

日本海の激しい吹雪という悪天候にも関わらず20人近くのフリースキーヤーが集まってくれました!そしてこの悪天候に活躍したのが3stage rockerLivelife2!!
パウダーでの驚きの浮力と取り回しの良さが大好評でした!!パウダーでのスイッチランもやりやすく、試乗した皆さんから高い評価を得ることができました。

牛岳に集まって頂いた皆さんありがとうございました!!

そして次回は、デモトリップ@福井県・和泉スキー場です!!
9:30分より試乗できるよう用意しておりますので是非試乗しに来て下さい。