2008年10月6日月曜日

Q&A Josh Bishop



Surface Rider Josh Bishopインタビュー

Q:ジョシュは今何処にいるの?
A:今、コッド岬の灯台に座ってるよ。

Q:冬はどうするの?
A:ホームベースのブリッケン・リッジ、キィーストーンで滑って、まだ行った事のないヤバイ所にいってみるつもり。

Q:スキー以外では何が好きなの?
A:旅行とか、友達を作ったり、トレイルランニングしたり、ビーチでゆっくり日なたぼっこしたり、新しい音楽を見つけたり、マフィアとか、社会的なちょっと乱暴なビデオをyoutubeで観たり、あとはグラフィックデザインをする事かな。

Q:iPodのトップ5ソングを教えてよ?
A:- The Cross by NaS
- In between Us by Scarface
- Above the Clouds by Gangstarr and Inspectah Deck
- I got a Story to Tell by The Notorious B.I.G.

Q:今ヤバイのは誰?
A:Henrik Harlaut, Michael Clarke, Tom Wallisch, Brady Perron, Andrew Holson, Jon Brogan, T-Hall, Matt Walker, Dane Tudor, Adam Delorme, Patt Goodnough, Rainville, Hornbeck, Andrew Hathaway, Sean Jordan, Alex and Nick Martini, Tom Warnick...
全部あげるのに数日かかっちゃうよ。

Q:スキーを始めた頃のことを覚えてる?
A:初めてターンしたのは、家の庭だったかな。その後は、朝に近くのゴルフコースでスキーをしたね。そこには3フィートの雪が積もってて、兄弟のブライアンがスキーを教えてくれたよ。たしか5歳より前だったかな??クロスカントリーをしてたけど、もう今じゃ上手く滑れないね。

スキーを変えた一番のきっかけは「The Game」が出てからかな。僕が8年生の時にクリスマスプレゼントでもらったんだ。僕は、毎日学校に行く前と帰ってきてから、スキーの前と帰ってきてから観まくった!そのビデオは僕を変えたよ。
その次の年に、Poor Boysはパイオニア的なヤバイムービーの「Propaganda」を発売した。僕は毎日それを観たよ。そして「Royalty」は僕のすべてを変えたんだ。

Q:大会には出る?
A:もちろん。

Q:ジョシュは4bi9(フォーバイナイン)のメンバーだよね?
A:4bi9は僕にとって家族同然だよ。何をするにも支え合ってる。いつも10人のクルーと、キッズでパークとかハンドレール、バックカントリーを荒らしまくってるよ。
去年は、キッズの何人かとスキーとそれ以外でも楽しい時間をすごしたよ。

Q:4bi9や色々なグループが最近スキーフィルムを作ってる。 それ対してどう思う?
A:たくさんのフィルムが生まれていることは信じられないよね。多くのプロダクションが新しいグループを作って、何をやっているか世界に配信してる。すごいペースでそれは進んで、たくさんのアマチュアスキーヤーが才能を発揮して自身のプロジェクトを立ち上げている。ほんとにそれは凄いことだよ。

Q:みんながスキーフィルムを作っているといえば、今シーズン、サーフェスの「Walks of Life」の撮影をするよね?
A:もちろんだよ!Walks of Lifeはヤバイフィルムになるよ。僕達は凄い良い仲間に恵まれている。

Q:ジョシュはこれからどうなるの??
A:その答えを知ってたら面白くなくなるよ。

Q:最後に一言
A:本当に、Surface Collaboration, Dalbello, Scott USA, Purl Wax, Jibijそして友達や家族に感謝しています。

今勢いに乗るTom WallishをはじめとするヤングGUNSグループ「4bi9」
そのメンバーと滑るJoshの今後に注目です。