2009年1月30日金曜日

@福井和泉スキー場




報告が遅れましたが、18日のSURFACE DEMO TRIP無事終了しました。
今回も20人以上のフリースキーヤーが集まり、試乗と熱いセッションが行われました。福井のスキーヤーはイケイケで楽しかったです。ここでも3STAGE ROCKER大人気でした!在庫もあと少しです。お早めにどうぞ。
そして、和泉スキー場のSOYJOYパークも楽しいパークでした。ここはとっても穴場なスキー場です。コソ練や、大混雑なパークに飽き飽きした人は行ってみる価値大です。
是非遊びに行ってみてください。

福井和泉スキーリゾート

そして次回は2月8日@兵庫県ハチ高原スキー場!!

2009年1月27日火曜日

Wallpaper:Banks


前回、コロラドでの撮影会の動画を配信しましたが、今回は、その時のバンクスのでっかいロデオ540のシークエンスを壁紙にしました。パソコンの壁紙に設定してイメトレにでも使ってみては??これからもダウンロードアイテム増やしていきます。

CLICK

2009年1月21日水曜日

Walks of life (colorado Edit)

今シーズンフィルミングしているサーフェスのチームビデオ「Walks of life」
コロラドでの2日間の撮影に、ブレイク、バンクス、イアンが参加し、パークセッションをしました。


Surfacing in Colorado from Hennie vJ on Vimeo.

Film sponsors: Joystick,Brighton,Orage,Autumn Garage,Breckenridge

2009年1月17日土曜日

Outdoor Japan


OutdoorJapan
Surfaceの写真と共に興味深いフリースキーの記事が書かれています。
Read HERE!!
一度読んでみてください。

2009年1月16日金曜日

Demo trip@牛岳



サーフェスデモトリップ第一段@牛岳無事終了しました。

日本海の激しい吹雪という悪天候にも関わらず20人近くのフリースキーヤーが集まってくれました!そしてこの悪天候に活躍したのが3stage rockerLivelife2!!
パウダーでの驚きの浮力と取り回しの良さが大好評でした!!パウダーでのスイッチランもやりやすく、試乗した皆さんから高い評価を得ることができました。

牛岳に集まって頂いた皆さんありがとうございました!!

そして次回は、デモトリップ@福井県・和泉スキー場です!!
9:30分より試乗できるよう用意しておりますので是非試乗しに来て下さい。

2009年1月7日水曜日

SURFACE Demo Trip!!



サーフェススキーを試乗できるチャンス!!

日程
1月12日(月)富山県@牛岳スキー場 9:30~
1月18日(日)福井県@和泉スキー場 9:30~
2月8日(日)   兵庫県@ハチ北高原スキー場
2月中旬   長野県@未定

試乗板
Watch life170
Watch life CAP173
Livelife2 179


プライベートな感じで試乗会・フリーライディングセッションをしますよ!
興味ある方・オファーはinfo@surfaceskis.jpにメールください。

2009年1月2日金曜日

Happy New Year!!

あけましておめでとうございます。
今年もサーフェススキーをよろしくお願いします。これからハイシーズンに向かっていきますが、イベントを企画中です。こうご期待!